スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Priest楽しくなってきた

 今日はめっちゃ早起きしたので、明け方WoWプレイしてたら、こないだから育てているPriがレベル20になりました!

続きを読む

Sacred2】わんこタイヤげっつ

 なんというかまぁ近くのゲオにいったら、Sacred2は箱版がランキング1位になってて売り切れてやんの。てことで、ランキング7位ぐらいだったPS3版を購入。「中古なのでなんかあったら二週間以内に」って、この手のゲームって、何かあるかどうかなんて二週間以内になんてわかんないスよ……。

 ていうか、もう手放されたのかと思うと不安になったものの、発売三日目で中古が数本入ってたナナドラに比べたら、こんなもんかもなー。ナナドラと同じく、合う合わないが激しく別れるゲームだとおもうし。

 そんなかんじで、私は犬(テンプルガーディアン)で開始しました。

続きを読む

WoW】ワールドイベントは……

 私はあんまりワールドイベントとかのアチーブに拘らずにプレイしてきたわけです(だってその気になれば去年一昨年とmidsummer(盆祭り?)イベントやるチャンスあったわけですし、それでも放置な時期があったわけですし~)。

 でも、ワールドイベント関連のアチーブを一個でも取ってしまうと……

続きを読む

暫定】raidはweeklyのみで

 RLが(たぶん私のtweetを見て)健康のことを気にかけてくれて、しばらくお休みしてはどうかと言ってたので、そうしようと思いました。私にとってraidは週1,2回のお楽しみでした。トライのことを書いたように、トライも好きです。でも確かに、眠る時間が遅れてしまうんですね。まずそこを直すつもりでもあったから、raidとの両立は、まだ今の私にはできないなぁと。毎日20時前にpopはするけど、ランダムだけ参加して落ちるという自制はかけてたのですが、健康上の環境とか方法とかが軌道にのるまでraidらしいraidはお休みします。残念だけど、でも、そのうちまた軌道にのってきてドクターからのお許しも出るぐらいになれば、戻れると思います。

 あ。weeklyは軽めなのでやりたいナ。これだけはみなさんの協力があれば予定時間内で余裕で終わると思うので。昨日みたいなかんじで、さくっとやれたらとても嬉しい。水曜日が私のチャンス日なことが多いので、できれば水曜にしたいですが、alt日もつくってくれるようなので、水曜だめでも、alt日に参加できたらと思います。ここらへんはin gameで話しましょう。

 それじゃあ、しばらくraidらしいraidはお休みするけど、みんなよろしくね~。

WoW】ヘアスタイル変更とICC10man

2年来同じだった髪を、いまさらながら変更してみました。
wowヘアスタイル変更
前から見たら怖かったので、いつも私が見ている後ろすがたを撮影。
(腰から下はアクションバーが並んでるので切りましたw)

ちなみに、raidメンバーは誰ひとりとして
髪型を変えたことに気づいてくれませんでしたwww
いつもヘルムオフにしてるのにな~。
前とけっこう違う雰囲気なんだけど。とりあえず気に入ってます!

そして、ICC10man、昨日はじめてトライに参加できました。

続きを読む

WoW】3.3.0パッチ来ましたね~

 WoWに3.3という大型パッチが来た。
 addon地獄もそんな酷くなく、昼間にはランダムダンジョンシステムを堪能し、3insぐらい行きました。DE rollというのが追加されてますが、あれはエンチャンターがいるときでないと機能しないようです。そのとき限りのrollなので、最終的にみんなに行き渡っているか?と考えると不公平感は否めませんが、エンチャンターのひとつの役目「DE/分配役」というのが楽になることはなりますね。pugとかでいちいち説明すんのも面倒なときに威力を発揮すると思います。

 その他の気づいた変更は以下。

続きを読む

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。