スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリチャンまたもや不調か?

うーん。トリチャンのことだけど……
昨日、目の色が若干色あせて見えたのです。
あんまり食べれてないみたいだったし、
心配だから、今週の土日のどっちか、病院に連れていきたいなぁ。

ついでにキウイもつれてって、健康診断もしたらいいんじゃないかな。
アスペルギルスがまた出てたらいけないし。

ほんとはツメ切りをしてもらいに、こんぱまるに行くつもりにしてたけど、
クリップはともかく、ツメ切りだけなら病院でもしてくれるんじゃないかな。
あーでも慣れない人がやるのと、毎回いる怖いおねえさんにしてもらうのとでは
まだお店の人のほうがマシかもしれないなぁ。キウイ的には。

両方行くのは二羽に負担かかりそうだからやめときたい気がする。
そうでもなければ、病院と、お店と、両方つれていきたいなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。