スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(続々)トリチャン不調

 今朝も少し吐いてた。体重、夕方測ったら142gまで落ち込んでいたのですが、病院は閉まっていたので明日朝いちで連れていくことにしました。

 今夜しのいでくれたら、明日、強制給餌してもらえる……。

 私が強制給餌ができないまま、こんなことになってしまって……。もっとしっかりしないと。でもどうやっても導管できない……。誤飲で死なせてしまうかもしれないと思うと、思い切ってやることができないのです。キウイの挿し餌も多分ものすごくへたくそだったんだろうなと思います。食べたいというキウイ自身の力によって食べてもらえてただけで、本当は私がコントロールなんてできてなかったんだと思うんです。

 トリチャン、明日の朝いちばんに連れて行くから、がんばって……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。