FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとかしこいキウイ

 キウイもトリチャンも、元々かしこいんだけど、6末からずっと、キウイがケージ外(自作スタンド)に自ら乗って出てきてくれるようになって、ほんとに嬉しい。。。位置的には30cmほど下方向に降りることになるので、どうかなと思ってたけど、存外うまくいっていて、4年前このブログに記録をつけはじめた頃のことを思うと、ほんとに、すごく嬉しくて、毎日ますますかわいいです! ありがとう、かしこいキウイ!

 トリチャンは当時に比べて明らかに私にはお義理でしかつきあってくれなくなってるけど、これもトリチャンからみて、キウイと私が親密だからなんだろうなぁ。。。バランスとるのが難しい。キウイのほうは、私にべったりのこともあるけど、最近は反抗期的なかみつきとかあったり、トノっこになってる日もあるので、一概に私ばかりというわけでもないのだけど。トリチャンはトノばっかりww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。