FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリチャン

 トリチャンは、時々、トノの髪の奥(つまり頭皮)をベロベロしてる。おいしいんかな……。で、またそのときの顔が……ハ虫類っぽく首を長くしてて、寄り目になっててキモかわいいです。いや別にキモくはないんだけど、多分ほかのひとが見たら「うわぁ」って思うだろうなぁってw 

 あと、夜タオルかけて寝かしたあとに、ケージの近くを通る足音でトノか私か判別していて、トノのときだけ小声できゅるきゅる言う。私のときはガン無視w そういえば、お昼間もトリチャンに話しかけても無視られるときがあるなぁ。。。なんかじーっと見てるんだけど、はぁ?みたいなかんじで無言なのよw かわいいから許すけど、けど、もうちょっとママンにもかまってほしい! >.<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。