FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこOKへの序曲!?

 一昨日の夜のことを書いておこうと思う。キウイの変化についてはちゃんと記録しておかないとね。いつも当日は忘れて寝てしまうんだけどw

 えっと、トノが両腕で抱っこをしかけてみたら、喜んでました。こんなの初めてじゃないかなー。その日は私にはあまりかまってくれなかったんです。これまでにもトノはキウイを抱っこしようとしてたけど、そのたびに嫌がられて、抱っこは無理だろうなーと思ってたんですが、一昨日のかんじだと、キウイの機嫌がよくてその気だったら抱っこさせてくれそう!? どんどんかわいくなっていくなぁw

※うちの「抱っこ」というのは、足下は止まり木なり私たちの身体なりにつかまってる状態で、両腕でつつみこむようにして触れることを言います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。