スポンサーサイト


4.0.1来ましたねえ~

 遂に来てしまった片栗前の大パッチ。
 一応動かせるようにしたあと、スキルの確認とかDPSの加減など知りたくて2回ほどランダムins行きましたけど、destだったらこれだろという使い方はやっぱり「シャード使用+SoulFire(インスタント化)」が楽しいけどハネて死亡したので怖いです(HoRザコwave中)。あと、tankが言ってましたが、HoRの一部のmobのスキルが痛くなってAoE化してるとのこと。どのmobかは言ってませんでしたが。でもtankのいいわけかもしれません。←私はそう思ったw だってハネたやつから以外はなんも食らってなかったもーん。今度行く機会あったらtank日本人で色々伺ってみたいです。

 時期的にまだtankもhealerもきっと万全ではないと思うので、実戦でフルDPSはまだ出せそうになかったり、他にも当面いろいろありそうですね。BG行ったのに結果画面に私の名前がなくてエエエエ?!とか、修理代が45gもしたことの謎もまだ解けてません。いえ、おそらくバグですが。

 あと真っ黒になってたX-perlは、設定ファイルを抜いたら正常動作してるっぽいです。そしたら設定はしなおさないといけないわけで、だったらついでに前と少し違うレイアウトにしてみよう、と。そうするとQuartzのバーが邪魔になったので、こっちも設定しなおそう~としたら……無い。設定するとこに、前は設定用にバー出せるオプションがあったのに、今回の401用のには無いんですよー。というか、いつのまにかなくなったのかな?バー出そうとするの久々なもんで把握しておりやせん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
