スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然】気分転換ってなんだろう

 やらなきゃーなことが大杉てどっから手をつけたらいいかわかんないぐらい山積してて、結果じぶんの中での優先度とかがブレブレになってる最近の私です。女性ってマルチタスクが得意なほうだとはいえ、限度ってもんがありますよね。少なくとも私の場合は。あんまり実労時間長くないと思うけど。←リウマチのご機嫌伺いもあるので…

 で、ちょっと煮詰まってきたら脇に逃げてしまう。気分転換と称して。でも、できてない気がするんですよね。たとえばゲーム。元々は息抜きに最適!だったはずなんですケド。

 WoWでは、今育てているキャラがpriなこともあって、けっこう神経使うんですよね。まだ慣れてないからというだけのことだろうけど。仕事で繊細なことして疲れちゃってるのに、pri動作で神経使ってどうすんのwwwみたいな。でもwlkでBG行っても待ち時間長いし、最近はAVやら長いトコで勝てないHordeなので、つまんないんですよね。まぁやればやるほどhonorはたまるから、gemに変えて金策はできるのですが。←前ほど高くはないけど、コンスタントに売れてます、ええ。

 あともうひとつ息抜きにと思って買ったゲームがあるのよね。God of War。3が評判よかったので3からやろうかとも思ったけど、多くのレビュワーがストーリー上1からやったほうが楽しめると書いてたりしたので、1からやってるんです。でもねーこれも、移動とかにイラっ☆とくる仕掛けがあるのがやや不満ですわw ちなみにアテネ島に着いたとこで数日やってないです。なんかあんまりガツガツ進めて行くゲームじゃないかもしれないこれ。でも、あまり間隔があきすぎると、私記憶力ヤベーので何してたか忘れそうなので、適度に進めていこうとおもいます。

 ほんとの息抜きって何だろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。