FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WoW】ヘアスタイル変更とICC10man

2年来同じだった髪を、いまさらながら変更してみました。
wowヘアスタイル変更
前から見たら怖かったので、いつも私が見ている後ろすがたを撮影。
(腰から下はアクションバーが並んでるので切りましたw)

ちなみに、raidメンバーは誰ひとりとして
髪型を変えたことに気づいてくれませんでしたwww
いつもヘルムオフにしてるのにな~。
前とけっこう違う雰囲気なんだけど。とりあえず気に入ってます!

そして、ICC10man、昨日はじめてトライに参加できました。
案外進めましたねー。

#あ、1stでベルト頂きました。
#Frostバッヂのと比較すると、Frostのベルトのほうがやはり上でした。
#でも、ここでベルトもらった私はFrostではトリンケットが先になるかなー。

1stであんなに良いcaster向けgearが出るということはfarmですね!
1stは足下の青い炎だけ避けてDPSしてれば楽勝だと思うんで。

それにしてもraidコンテンツは、トライ中が特に楽しいね。試行錯誤したりして。
naxxのときもトライ中はよく死ぬし厳しいのだけど、でも楽しかったし、
なにより、何度も苦労して覚えたtacはなかなか忘れないからね。

最近の私は、週に1,2度ぐらいしか参加するチャンスがないのが難点だけど、
昨日は条件が整っていたので、たまたまトライに参加できてよかったです。

で、ボスは、Deathbringer Saurfangのところで止めてます。

昨日のSaurfangでは棒立ちボス集中担当だったので私個人のDPSは5k超えてたようですが、
あのボスに限ってはそれでもまったく足りない気がしました。
あそこはrangedが多いほうが楽かもしれないです。

んで、30%だったか25%だったか、そのあたりでenrage?した後が怖いですね。
あれは、どうしたもんかなぁ。やっぱりraidDPSが足りないのかなぁ。

まぁ、あそこまでのボスdropで、地道にみんな強化していけば、
いずれ勝てる相手かもしれません。フェーズ自体はひとつしかないので。

とにかく楽しかった。
アトラクションもあるしw、ICCはnaxx/uldに比べても大満足なraidコンテンツですね。

というわけで、また連れてってくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。