FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vn】やっとこさ

 バイオリン、一年ぶりに調整してもらいました。おっちゃんにおこられるか、お兄ちゃんたちにかわいそうな目で見られるのが怖かったので(一年顔見せてない&楽器の状態のことで本人に思い当たることがあるためw)、トノに代理で行ってもらいましたwww まだ弓が乾いてないのでどんな具合に復活してるかわかりませんが、BATOさんならきっとうまくしてくれたでしょう。そういう心配はしてません。が、いかんせん、久々に弾くので私自身がどうなってるかwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオリンまでいけるんだ

No title

>54さん
 そですー。実はバイオリンもやります。
 つっても、大した腕じゃないよ。リウマチ発覚後のレイトで独学だし(30歳の頃、ちょっと覚悟しないといけない時期があって、そのとき小さい頃からの夢だったVnを手に入れ、やりはじめた)、胸が出てるのと、特定の指をかばうときがあるのとで、フォームはかなり変です。。。こんなめんどくさい生徒を受け入れてくれる先生はおりません。たぶん。

 懐かしゲーの曲で「弾いてみた」とかやってみたいけど、Vnは特に先人たちが凄すぎる人ばかりなので、そんなことする勇気もなければ、フィドルのセッション会みたいなのに飛び入りするほど自信もないしで、ひとり細々と好きな曲を好きなように弾いておりやす。

 いつか音源にさりげなく登場してみたりしたいんですがねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ。
申し訳ありませんが、色々思うところあって例のアレ等々は公開中止とさせていただきました。
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。