スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写】あんまり時間なくて

(2008年4月23日の夜に撮影した写真)
4/25のイメージ

 鳥たちは24時より前に寝かせてやりたいので、あんまり時間なくって。

 「今日こそオフだー。お互いまったりゆっくりしよう」と心に決めていたのに……。
 でも、少しだけど、トレーニングに行く前には出来なかったような、それなりに堂々としたナデナデもできました。スタンドに居るときは両手でも出来たよ~。まぁ、依然として反抗的な部分もあるけど。今日も乗腕拒否で腕ガブられました。

 しっかし、何か不機嫌になるとケージに戻りたがることからして、縄張り意識が相当高いんだろうなぁ。週1の縄張り崩しのための模様替えで、なんとか少し変わってくれるとありがたいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。