スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なプレゼントいただきました!

めぐさんから素敵なプレゼントをいただきました!!
#バレンタインのチョコもいただきました←すぐ食べちゃった私……

めぐさんお手製のクッションとポーチです!(嬉)
いずれも片面ずつ、トリチャンとキウイをあしらってくれてます。
どっちを表にしようか迷いますw

トリチャンと並んで撮影。そっくりすぎw
微妙な色合いも見事に再現されていてびっくり。
トリチャンとめく#12441;さんからのフ#12442;レセ#12441;ント

#キウイはパクッとしてすぐに穴をあけてしまうので、
#いっしょに撮影はできませんでした。

名前も入れてくれたのですねー。

フォルムとかもよく観察してくれてるなー
っていうのがわかって、すごく嬉しい。
めく#12441;さんからのフ#12442;レセ#12441;ント1

クッションはフェルト、ポーチは刺繍で
色を出してくれています。
すごいです、こんなに手が込んでいるの初めてです。

たとえば、写真だとちょっと暗くてわかりづらいのですが、
ポーチの、キウイの翼の色が下の方にいくにつれて
緑から青に変化しているあたりのグラデーションが
またすごく奇麗に刺繍してくれていて、感激!
めく#12441;さんからのフ#12442;レセ#12441;ント2

ポーチの裏地も、鳥さん柄でかわいいのです。

トリチャンの色も難しかっただろうなーと思っていたら、
やはり、色がなかなか無くて、探しまわって
やっとこさ見つけた色だとのことで、本当に恐縮です。
すごく似てますよ!

こんなに心のこもった贈り物をいただけるなんて……
めぐさん、本当にありがとう!!
うれしすぎて涙でました。
スポンサーサイト
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。