

#鳥尻萌え

最近のトリチャン。G+の#鳥尻萌えタグ参加のため撮影したようなもんw
torry20111023siri.jpg

 体重はまだ150g前後でうろうろ。新しいペレットを与えてみたり、色々してるんだけど、なかなか体重が増えてくれない。本人は食べてはいるようなんだけどなぁ。

落ち着いてるけどツンデレ

 今日のキウイは、落ち着いてるけどやっぱりツンデレですた。
kiwi20111021.jpg

 トリチャンの写真も撮影はしてみてるのですが、彼の動きはかなり速くてブレブレになっちゃうんですよね……。写真をとるのが上手な方がうらやましいです。

アクリルつええ!

アクリルのわっかをくわえて、悦に入っているキウイちゃんです!

わっかキウイ

 かなり乱暴に扱ったりしているにも関わらず、このアクリルのわっかは壊れる気配がありません。キウイも気に入っているようだし、よかったよかった。
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
