スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然キレるキウイ

 キウイ、最近は突然キレだして、私の胸などを強く噛みます……。でも、なんで怒ってるのかまったくわからないんですよ。私が全然動いていないのに、急に目の色を変えて突撃してきたりする。この1週間、ほぼ毎日。少し前にキウイに噛まれたところなんかは出血するほどで、カサブタになって昨日とれたばっかりです。

 昨日も噛まれてすごく痛かったなぁ……。それで、私が怒ったので、キウイが「仲直りしよか」といいだした。このまま普通に仲直りできるかなとソフトに手を近づけたら、ガツッと噛もうとする。……これじゃ仲直りできないよorz

 キウイはなんでキレるんだろうなぁ……。服装かと思って、しましまの服をやめてみたりしたんだけど、それもあまり意味が無いみたい。うーん。。。
スポンサーサイト
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。