スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お!乗ってきた!

 キウイが二日連続でケージ上から私の腕に乗ってきました! ケージを開けてすぐにです!

 相変わらずケージ上から直接ひとの腕に乗るのをいやがっていたので、最近は、私がPC部屋に行くと寂しがってトノをエレベーターにするのが常だったんですが。この方法でも以前に比べたらほんと早いけど、ケージ上から直で私の腕に乗ってくれることがすこーし増えたよ! かしこい!
スポンサーサイト

くちばし痛いお

 トリチャンがいじめるー! DV反対!
 でも本人はサービスのつもり。本気で。ありがた迷惑やー。でも、一応かまってくれるからいいと思わないと、っていうぐらいに、トノのほうばっかり見てる。キウイも少しは私寄りではあるけど、そこまでえり好みせえへんよ? ちゃんとトノの日とかあるやん。トリチャン、どうして? どうしてそこまでトノっこになったのー?

 あと、ツメ。ふたりとも結託してるのか、ふたりとも一本だけ尖らせてるし……。今週は日曜しか休みないけど、トリミングに連れていきたいなぁ。
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。