

そうだ備忘録を記していこう

アゴディンCoS
CoSにて。本人の名誉のため名前は伏せておきます(?)←ギルドバレとる
しかしもっとこう、すごい点目だったと思うんですよねー。



 Pri備忘録。
 めーっちゃたくさんひっかけてるtankにヒールしまくりんぐ一段落ついたらDPSが2人も死んでた……。なんでDPSナノニ死んだのと思うと同時に、ごめんなさい見てませんでしたごめんなさいと心の中でつぶやいたのであった。

徒然】気分転換ってなんだろう

 やらなきゃーなことが大杉てどっから手をつけたらいいかわかんないぐらい山積してて、結果じぶんの中での優先度とかがブレブレになってる最近の私です。女性ってマルチタスクが得意なほうだとはいえ、限度ってもんがありますよね。少なくとも私の場合は。あんまり実労時間長くないと思うけど。←リウマチのご機嫌伺いもあるので…

 で、ちょっと煮詰まってきたら脇に逃げてしまう。気分転換と称して。でも、できてない気がするんですよね。たとえばゲーム。元々は息抜きに最適!だったはずなんですケド。

続きを読む

プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
