スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミングは3週間ぐらい前かな(曖昧)

 3週間ぐらい前にトリミング行ったんですが、ここに書いておくのを忘れてしまい……日にちがわからなくなってしまいましたorz

 1月/2月は行けなかったので、かなり伸びていたのをすっきりしてもらったのですが、その一週間後ぐらいにキウイが一本だけツメを尖らせてしまい、これが毎日かなり痛いですw 今まで自分で尖らせたりなんてしなかったのに、何故急に尖らせたのか謎です。

 トリチャンはいつもどおり。今回は自分ではあまり尖らせてないみたい。よかったw

 そいや、昨日わたしがアメを食べながらトリチャンにあやしていただいていたところ、一瞬で目がピカッと変わり「なにそれ、それ!」って顔して口の中のアメを舐めようとしてたのがめっちゃカワイかったー><
スポンサーサイト
プロフィール

ねりえもん

Author:ねりえもん
 元々はうちのコンゴウインコ「キウイ」との訓練の話を記録しておくために開設したブログです。コシジロインコ「トリチャン」の話、キバネインコの「シトリン」の話や、ゲームの話なども書いてます。

●文中に出てくる家族たち
・トノ
(夫=私の神サマ)
・トリチャン
(コシジロインコ♂/享年10歳(約9歳))
・キウイ
(コンゴウインコ♂/今年で8歳)
・シトリン
(キバネインコ♂/今年で2歳)

[written in japanese only]

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。